地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊丹市ポータル「いたみん」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊丹市ポータル「いたみん」

良かったです

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2010/02/01

この前はありがとうございました。娘と二人で行ったのですが、美容院が苦手な娘も、すごい楽しくて、髪型も可愛くなって良かった~。とすごく気に入っていました。スタイリストさん達が娘を子供扱いではなく、一人の人として普通に接してくれて感謝しています。子供は子供扱いにわざとらしさを感じるみたいで、普通に接してもらい、楽しかった様です。あの人と気合うわ~。と喜んでいました。カットして頂いてから数日経ちますが、今でも髪型イイわぁ~。と気に入っています。私もカラーは周りの人から大絶賛されとても気に入っています。今まで色んな美容院に行きましたが、あんなに丁寧でこだわりのあるカラーをして頂いたのは初めてです。退色しやすい部分や、内側や外側を細かく分け、色合いも私自身のイメージや、私の希望に沿って思い通りのカラーにして頂きました。カラーについては、服やアクセサリー等自分に似合うカラーを教えて頂き家に帰って自分なりにパーソナルカラーについて勉強してみました。素人なので難しいですが、とても参考になりました。カットもふんわりした感じで気に入っています。でも、もう少し短くしたかったので、時間がある時にでもおじゃましたいと思います。また宜しくお願いします。あと、カラー中の待ち時間の間に腕と手をマッサージして
頂いたのですが、スッゴく気持ち良く眠くなりましたが、マッサージをしてくれるお姉さんがキレイな方で、同じ女性同士でも少し緊張してしまいました。
皆さん本当にありがとうございました。


こんにちは!YUUKOさん。
とってもうれしい口コミありがとうございます!!
娘さんにも喜んで頂けたみたいでとてもうれしいです♪
もうすぐ春なので春らしいおすすめカラーやパーマをご用意しています。スタッフ一同またお会いできるのを楽しみにしております。ぜひ新しい季節を先取りに来てください!!

2010/03/13 02:04ラ★ミューゼ

  • 営業時間(受付)9:00~10:00(予約制)、10:00~19:00(予約優先制) 平日
    9:00~19:00(予約優先制) 土曜
    9:00~18:00(予約優先制) 日曜・祝日
    ※冠婚葬祭時は時間外受付あります。
0120-393-600

基本情報

名称ラ★ミューゼ&エスペランサ
フリガナラミューゼ&エスペランサ
住所664-0851 伊丹市中央1-8-2 SEKOビル1階
アクセス阪急伊丹線伊丹駅より東へ徒歩2分
JR宝塚線伊丹駅より西へ徒歩7分
阪急東商店会東詰め
電話番号0120-393-600/072-775-1068
営業時間(受付)9:00~10:00(予約制)、10:00~19:00(予約優先制) 平日
9:00~19:00(予約優先制) 土曜
9:00~18:00(予約優先制) 日曜・祝日
※冠婚葬祭時は時間外受付あります。
定休日月曜(祝日の場合は翌火曜が休み)
クレジットカードVISA/JCB/American Express/Nicos
駐車場伊丹第11タイムズ駐車場・伊丹市営駐車場・伊丹駅前タイムズなど近隣で入庫券が発行できる駐車場 ※入庫券が必要です(ホームページの地図でご確認ください)
関連ページホームページ
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (305)

いたみん[伊丹市] 公式SNSアカウント